ガンの消滅メカニズム ①

本テーマである免疫力を高める事が、ガンの発生を抑え消滅させる、唯一の方法です。

老化であろうが、外からの影響(ウィルス・放射能・化学物質・添加物・肉食 etc.) が、

原因でガン化したとしても、治す方法は、免疫力を強化することです。


免疫力とは、元気で丈夫な白血球の事です。 中でもNK細胞・マクロファージ

(貪欲細胞)を強化する事です。 そして、マクロファージは老廃物・ポリープ・

ガン細胞等をドンドン食べて、体の掃除をしてくれます。

又、NK細胞と共に外からの病原菌・ウィルスなども食べて、健康な体を作ります。


白血球を強くするのが、乳酸菌です。 腸が体の免疫力の 70% を有するので、

腸管力を高めるのが大切です。 胃腸と乳酸菌と白血球(中でもNK細胞・

マクロファージ)は、密接な関係があり、切り離すことができません。

結局、ガンの消滅を目指すのは、乳酸菌を十分に摂る食事と乳酸菌を増やす

エサとなる食事をして、腸管力の強化を計ることが、最重要です。 

ガンの三大治療(手術・放射線・抗ガン剤)のような部分治療でなく、

体全体の免疫力を高める事ではないでしょうか。

もう一つ重要なことは、ストレスです。


今日もお読みいただいてありがとうございます。  感謝します。

ご意見、ご感想をお寄せください。  お待ちしています。

ブログランキングに参加しております。
お手数ですがポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

初一念

Author:初一念
しょいちねん【初一念】の意味-----初めに心に決めた覚悟。最初の決心。初志。「―を貫く」

健康、医療には嘘が多い。自然に考え、自然に生きてこそ真実が見えてきます。

ご質問、ご意見、ご感想をお寄せください。 090-1953-5805

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR