ガンの温熱療法 HSPとは

人の病気の全ては熱によって治癒されるように出来ている。

どんな病気でも、熱がでて警告を発すると共に、体温を上昇させて免疫力を高めて、

治そうとします。


ヒートショックプロテイン(HSP)とは、傷んだ細胞を修復する働きを持つタンパク質の

ことで、免疫細胞の働きを強化します。 日常的にガン細胞は 3,000~5,000 発生

しています。HSPにより、ガンは抑制され、免疫細胞のNK細胞やマクロファージなどに

より、貪食され、自然消滅が起こっています。

HSPを増やすには、入浴(風呂・温泉)遠赤などヒートショック、熱によるストレスで

体内で作られる量が増加します。 一般的に体温の低い人は病気になりやすいのも

HSPが少ないといえます。


ガンの温熱療法は、三大治療より理に適った治療法なのです。

余命数ヶ月の人が人生を達観し、ストレスもなくなり、のんびり温泉に毎日入って

いたら、ガンが消えてしまった という人もいます。

ストレスが無くなり免疫力UP、HSP急増で免疫力UP という事です。

ガン治療の一つの光明ではないでしょうか。


今日もお読みいただいてありがとうございます。  感謝します。

ご意見、ご感想をお寄せください。  お待ちしています。

ブログランキングに参加しております。
お手数ですがポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

初一念

Author:初一念
しょいちねん【初一念】の意味-----初めに心に決めた覚悟。最初の決心。初志。「―を貫く」

健康、医療には嘘が多い。自然に考え、自然に生きてこそ真実が見えてきます。

ご質問、ご意見、ご感想をお寄せください。 090-1953-5805

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR