FC2ブログ

ガンの早期発見と早期治療

一般的にガンは早期発見して、早期治療が重要と言われています。

治療とは、手術・抗ガン剤・放射線の三大治療です。健康診断などでガンが見つかり、

三大治療の結果、患者は免疫力が急低下し、体がガタガタになり、死んでいく症例が

あちらこちらで見られます。これが現代医療の実態なのです。


生活習慣病の代表といわれるガンを部分治療(三大治療)で一時的に治ったとしても、

その人の生活習慣を直して、免疫力を高めないと、又違う場所にガンが発生します。

これを一般的に転移といいます。それを繰り返す内に死へと繫がって行きます。


ガンが消えたという例は無数にあるのに、これを現代医学の医者は認めていません。

何故か。 それを認めるとお金にならないのです。医療・製薬業界で、ガンに係わる

収益は、大きな比重を占め、そこで働く人達の生活がかかっています。


ガンの早期発見・早期治療のキャンペーンは、危険極まりないのです。

よくよく考えましょう。


今日もお読みいただいてありがとうございます。  感謝します。

ご意見、ご感想をお寄せください。  お待ちしています。

ブログランキングに参加しております。
お手数ですがポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

初一念

Author:初一念
しょいちねん【初一念】の意味-----初めに心に決めた覚悟。最初の決心。初志。「―を貫く」

健康、医療には嘘が多い。自然に考え、自然に生きてこそ真実が見えてきます。

ご質問、ご意見、ご感想をお寄せください。 090-1953-5805

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR