乳がん

近年、若い女性の間で乳ガンが増加しています。

特に若い20~40代の女性で年間2万人と、乳ガン全体の三分の一に達しています。

何故でしょうか。

昔は乳ガンは非常に少なかったのですが、主な原因は食生活で、特に肉食・乳製品を

多く食べる事が挙げられます。特に人と同じ哺乳動物で、その中の一部のタンパク質が

人にとっては異物として判断され、白血球の攻撃を受けます。

恒常的にそういう事が起こるとガン化します。

もう一つは、肉食・乳製品や添加物による血液の汚れです。

食を本来の日本食に変えるべきなのです。


最近、乳ガンが妊娠中に見つかる人も増えています。

胎児が薬の影響を受けやすいので、風邪薬さえ初期には使用すべきでないと

言われています。妊娠後半には抗ガン剤を検討してもよいと、ガン学会で報告されています。

でもこういう事は、全ての西洋医学で言える事です。対処療法(特にガン治療)では、

逆に危険性が増す事が多くあります。

ある人の妹が妊娠中にガンと言われ、子供が生まれた直後、放射線と抗ガン剤投与で、

あっという間に亡くなったという例もあります。


西洋医学信仰が蔓延している今、よくよく注意したいものです。


今日もお読みいただいてありがとうございます。  感謝します。

ご意見、ご感想をお寄せください。  お待ちしています。

ブログランキングに参加しております。
お手数ですがポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

初一念

Author:初一念
しょいちねん【初一念】の意味-----初めに心に決めた覚悟。最初の決心。初志。「―を貫く」

健康、医療には嘘が多い。自然に考え、自然に生きてこそ真実が見えてきます。

ご質問、ご意見、ご感想をお寄せください。 090-1953-5805

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR