fc2ブログ

コンビニ弁当の危険

添加物の入ったコンビニ弁当は、危険な食品です。

添加物は様々な病気の原因となりますし、ガンの発症率を高めます。

タンパク質と脂肪分が多く、原材料・原産地も不明で、こういう危険食品を食べ続けると

必然的に病気になってしまいます。


コンビニ弁当を大量に作っている工場で働いた人は、絶対に食べません。

販売・製造側は、食中毒が商売上、一番怖いので、防腐剤・消毒剤をあらゆるところで

使用するのです。具材・容器・袋と消毒スプレーを施します。具材自体も防腐剤で

腐らないよう、又、添加物で見栄えと口当たりのいいよう、など20種類以上の添加物が

使われています。一週間たっても腐らない、危険極まりない食物です。


福岡県の養豚業を営んでいる農家で、コンビニ弁当の期限切れ商品を豚に与えた結果、

母豚に奇形・死産が続出したと、西日本新聞が報道しています。


この様に商売を優先した姿勢の結果、健康を害する添加物がいっぱい混入した食品が

流通しているのです。コンビニ弁当の他に、おにぎり・サンドイッチ・おでん・惣菜、

全ての食品に同じような事が行われています。


食べ物を自分で料理しないで、購入してお金で解決しようとすると、食品会社が

お金儲け優先で、健康的には道徳心のない行動を、取ってしまうのです。


今日もお読みいただいてありがとうございます。  感謝します。

ご意見、ご感想をお寄せください。  お待ちしています。

ブログランキングに参加しております。
お手数ですがポチっとクリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康的な生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 健康法へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 食育・食生活へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

初一念

Author:初一念
しょいちねん【初一念】の意味-----初めに心に決めた覚悟。最初の決心。初志。「―を貫く」

健康、医療には嘘が多い。自然に考え、自然に生きてこそ真実が見えてきます。

ご質問、ご意見、ご感想をお寄せください。 090-1953-5805

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR